ホームケアのセミナー開催のご案内

大阪・堀江・なんば駅近くのトータルケアサロン・luxede-fa-fa(リュクスドファーファ)です。

『愛犬を健康で美しく長生きさせる』をコンセプトに皆様のわんちゃんの一生を一緒に見守りたいオーナーの松浦です。


おかげさまで同じ思いをもった意識の高いお客様に日々ご来店いただいております(^^♪

うちのコは健康でどこにも問題はないんだけど、トレーニングなどは将来のためと気軽にご来店されたお客様のわんちゃんも
実際に歩き方や皮膚、骨格などのチェックをさせていただくと、骨格の歪みや病気のサインが見つかったり!?
実は、いろいろな問題を抱えていた。という事が多々あります。

本当は毎日でもケアに来て欲しいコも沢山いるのですがなかなか難しいですよね。

今回は、トータルケアの先駆者、トータルケアサロン『EVA 』の代表である
中山恵美子先生を講師に、ご自宅でできるホームケアのセミナーを開催させていただくことになりました☆彡



15年位以上にわたり、深刻な悩みを抱えたわんちゃんのケアをされてきたスペシャリストの中山先生は
沢山の症例をお持ちで、30年以上のベテランアロマセラピストでもあります。
この機会に、愛犬の今の状態を知って、正しいケアを学んでみませんか?

日時:
①9月1日(木) 14:00〜16:00
②9月2日(金) 13:00〜15:00

場所:Luxe de fa-fa

参加費:7,700円(テキスト込)

※①②とも内容は同じです。
※定員になり次第締切ります。